オンライン“ジェンベ”ミーティングのお知らせ

ジェンベをスタンバイして、Skypeでつながろう!新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ジェンベ教室がお休みとなり大変寂しがっているダビちゃんに、皆さまの元気な顔を見せてやってくださいませ。
「お家で練習する時ってどんなことしたらいいの?」「みんなで叩きたい!」「手のポジション合ってる?」などなど、話しのネタも持ち寄りしましょう。
ジェンベとスマホで楽しい時間を皆さまと一緒に過ごせたら嬉しいなと思っています♪

※オンラインミーティングでは音を出す必要はありません。もちろん音が出せる環境の人は叩いてくださいね(^^)
ダビットも自宅から参加予定なので、いつものジェンベ教室みたいに思いっ切りは叩けませんのであしからず(^^;;

開催予定日時/4月26日(日)10:00頃〜11:00頃(朝練開催予定だった日です)

参加条件/過去に一度でもダビットのジェンベ教室(どの会場でもOK!)に参加した事があって、Skypeのグループチャット機能が使える環境をお持ちの方。※Skypeのグループチャットの機能上、先着10名限定参加となります!

当日までに準備しておくこと
①Skypeに接続(アプリを持ってない場合はダウンロードしてね。無料です。)
②わたくしまで、チャットで「オンラインミーティング参加希望」とメッセージを送ってください。
わたくしはSkype上で、
Yoko Sylla
電話番号09039455445
このように存在してます。検索してね!
③わたくしから登録完了の返信が届いたらOKです!

当日の流れ
10:00までに、Skypeで通話できるようにスタンバイしておいてください。時間になったらわたくしがグループチャット参加者の皆さんを呼び出します!